共産国家中国の実質経済は既に崩壊している!?

時事ネタ(コラム)

中国人民大学の学者が講演、GDP実質マイナス成長と言及 「データを見てハラハラ」→Livedoor News

中国マクロ経済学者で、人民大学国際通貨研究所理事兼副所長の向松祚(コウ ショウソ)氏は16日、同大学で行われた改革開放40周年経済フォーラムで講演し、「経済のデータを見てハラハラする」と中国経済の実態について衝撃的な言葉を発した。

この記事によると、

中国の実体経済GDP(国内総生産)の伸び率は6.5%という政府発表ですが、実際は1.67%

という約1/4しかなかった・・・という事。更に最近の日中貿易戦争、この2月は旧正月を迎えた中国では、倒産件数が爆発的に増え、失業者が・・・という声もチラホラ聞こえる※記事文中にも記載されている

また、世界中を今この話題が巡っていますよね。ファーウェイCFO逮捕!→日経新聞

ここで皆様もお気づきのように、中国は共産国家です。国家主席の上に、軍隊があり、その上に中国共産党がいます。ですから、完全なる共産国家として、軍隊を引き連れて、国民を情報統制している国家です。ファーウェイはその中国共産党が作った?スパイであるとどこかで公表されていましたね。ですから、中国はこうした国際社会に対して、情報をねつ造することなど朝飯前!なのでしょう。
日本の統計不正もある中で、日本人として非常に恥ずかしい思いにもなりますが・・・。

実際、中国ではこの10年強で、不動産価格は暴騰し、普通の国民では全く住むことができるような価格ではなくなり=不動産バブル、そしてこの数年でそのマンションたちを取り壊しているという話を聞いたことがあります※事実かどうかは定かではありません
また、共産国家として人々は新聞、TVなどのニュースは全て共産党の嘘であるという事が見抜かれ、

メディアの情報は全て嘘だから、本当の事はその反対である

という認識になっているとも聞きます※中国人に直接聞きました

SNSで発せられる真実はありますが、何万人もいると言われるネット検閲隊によって疑わしき記事は削除、町は全国監視カメラ(1億7000万台)で人々の行動は把握され、完全なる共産国家として何億人もの人々が生活しています。1億円以上の富裕層が1億人いるとも言われますが、その資産は国外には持ち出せず、送金は勿論禁止、仮想通貨は国家が中止させたことはご存知の通り。そして土地は国家の所有物ですから国民の所有物ではありません。

という支配者からすれば、非常にすばらしき共産国家が作り上げられているわけですが、その

中国の統計の真実がいつどのような形で世界にその真実が伝えられるのか?

それとも闇に葬られたままになるのか?しかしながら、時が経過する中で、嘘は嘘を呼び、その嘘が実体と大きくかけ離れていった時に その放出されるものは莫大なものになることでしょう・・・。間違いなく世界の金融経済に莫大なる影響を与えることは必至。

ちなみに・・・共産国家と言うのは、国際金融資本家達=グローバリストの理想の国家の姿です。マルクス主義でソ連がその形になっていった約100年前から続いています。
彼らはその中国を今後どのようにしていくのか?そして、世界で膨張している(膨張することが資本主義であり現在のマネーの仕組み)

金融経済をどのような形で弾けさせ、その変動で自分たちは儲け、人々の資産を搾取するのか?

色々と考えれば考えるほど、表にある資産の怖さを感じます。